最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年07月06日 (火) | Edit |
           5907、
久しぶりに店舗改装のためシバラクお店を休まれていた 『海平』伺いました♪ (=⌒ー⌒=)
造りはホトンド変わってないと思いますが、壁紙などが変わって明るくなったようです♪
そのほかの大きな変化といえば、ラーメンライスが新メニュー(?)で新登場していた事と
19:00~25:30だった営業時間が、18:00~25:00に変更されていた事でしょう (=⌒ー⌒=)b

    5910  5911
ラーメンライス 700円(ラーメン単品 600円+ライス単品 150円)、50円お得になっています
コチラのスープとライスの相性を今まで確認(笑)した事が無かったので早速注文します♪

一口目からスープの感じが違う!(@_@;)、以前より濃厚になってるのに後味はスッキリ♪
特に、塩を食べた後に豚骨を食べた時にハッキリ感じていた、一種独特の風味は感じません
コノ日のスープに限れば、カナリ ばく好みの方向に変わっていて メチャ旨ぁ~♪でした(^^)

    5912  5913
麺の感じもシコシコ感が強くなったような気がします、コレは麺が変わったというよりも
茹で時間が短くなったような感じですが、イイ感じの硬さでメッチャ好みの食感でした♪

麺とスープがンまい♪ので、チャーシューとかはホボ不要(笑)ココはライスの上に乗せて
“勝手にチャーシュー丼”にして食べました (=⌒ー⌒=) 厚みのあるチャーシューは
熱で脂が溶けてジューシーさを増すので、最初にスープに潜らせておくのがキモです(笑)

    5908  5909
塩ラーメン 700円、ネコが好むラーメンの筆頭が塩ラーメンです、コチラで統計を取ると
塩ラーメンののリピート率は、ズバ抜けて高い数値を記録している事でしょう♪ (^┰^)

夜専(夜専門営業)なので、ナカナカ遠方のかたには認知されていないお店ですが
ンまい塩が枯渇している下関(西部といってもいいですね)で、塩ラーメンというと・・・
マズ名前を挙げるお店の一軒で、近くに有ってメッチャ助かっています♪ (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
