最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年06月10日 (木) | Edit |
           5885、
「初めての所に行ってみたい♪ (*⌒ー⌒*)」・・・と、ネコがいうのでコノ日はお初店巡りです♪
と、いっても・・・ばくも『吉野家』は数年前行ったっきり、今回で2回目なんですよね(⌒◇⌒;)
24時間営業と言う事も知らずに、お店の中を覗いて営業してるか?確認する始末です (^^;)

    5886  5887
牛丼A玉子セット(軽盛) 420円、Aセットはコールスローと生玉子付き(並盛は 500円)
軽盛単体は300円なので、Aセットは120円相当なので、結構お得感がありますね (^^)
が・・・コノ玉子の出方だと、白身が要らない場合 非常ぉ~に苦労しました(^^;)
ネコ的お初の感想は、「醤油辛くなくて出汁の風味が良い感じ♪」との事でした♪(^^)

    5888  5889
豚丼(大盛) 430円、並盛は330円なので100円の加算ですが・・・ホボご飯の増量の価格?
ご飯の量が多くてチョットバランスが悪かったんですが、ツユだくなら問題はないと思います
が・・・超ビギナーのネコばくは、ソンナ簡単な事にも頭が回っていませんでした ( ̄∇ ̄;)

    5890  5891
フリーの紅ショウガと唐辛子をトッピングすると、色合いが綺麗になりますね♪ (=⌒ー⌒=)
ショウガはヤヤ色の薄いタイプで、食紅のドギツイ色ではないので ばく的には好みです(^^)
ばく的な丼モノを楽しむ食べ方として、ワッセワッセとご飯をカキコミたいのですが・・・
蓋受けの部分の段が邪魔をして、巧い具合にカキコム事ができなかったのが残念です...orz



『吉野家』・下関長府店
住所:山口県下関市長府才川1-42-41
℡:083-249-1220
営業時間:24時間営業
定休日:不定休  
駐車場:有
『吉野家』・オフィシャルサイト地図等ご参照下さい)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お初店なら彦島のロータリー辺りに一成ってラーメン店できてるよ。
2010/06/11(金) | URL | おっちゃん #-[ 編集]
おっちゃんさんへ(^^)
お久しぶりです~♪(^^)

先ほど前を通ってラーメン屋さんが有る事を
確認しましたが寄らずに帰ってきました(^^;)

帰ってPCを開くと情報が・・・(=⌒ー⌒=)
タイムリーな情報ありがとうございます♪
写真撮って新店情報でアップさせて頂きます(^^)
2010/06/11(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
