最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年07月02日 (金) | Edit |
           5854、
長府をウロついていると、ナニやら催し物があるそうで、通行止めの区間がありました
イツモ通らない裏道に入って迂回しようとすると・・・ソコにパン屋さんを発見! (@_@)
ちょうど小腹が空いていたので、チョイと摘みましょうと伺ってみる事にしました (^^)

    5855  5856
ハムデニッシュ 125円、軽くてサクサクの生地に、縁の赤いハムが見え隠れしてます (^┰^)
チーズの香りとハムの香りがよく合っているのですが、チョットばかりハムが硬い (^^;)
ベーコンだと良い食感だと感じるんでしょうけど、サクサク感がないので口中に刺さります(笑)

    5857  5858
白ゴマは白玉あんぱん 70円、黒ゴマがフランスあんぱん 70円、嬉しい低価格です(^^)
大きさはヤヤ小さめですが、2つ買っても1個分くらいの価格なので、色々食べれた方がお得♪
アンコの量も多く、カナリお得&お気に入りでインプットされた あんぱんでした (^m^)

    5859  5860
ヒンヤリ・ツルッとした白玉はモチロン アンコとはベストフレンドなんですが・・・
ビックリするくらい、アンパンにも合っている事に驚きました (@_@;)ンマィ!!

フランスパン生地のアンパンってゆ~のは初体験でしたが、コレはコレでアリアリです♪
マダマダこれからも、長府の町を探索・散策してみないといけなくなりました (=⌒ー⌒=)


欧風焼立パン 『メルシー』
住所:山口県下関市長府中浜3-12
℡:083-245-0656
営業時間:06:30~19:00
定休日:日・月曜日  
駐車場:無


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
