最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年06月28日 (月) | Edit |
           5808、
「水汲みに行くぞ~♪ンまいコーヒー飲むぞぉ~~♪」と、言っても起きないネコに・・・
『ドロシー』(Dorothy)で朝ごはん食べよぉかぁ~?」と、言うとソッコで起きました(爆)
コチラはイートコーナーが有り、コーヒーも無料で提供して下さるというありがたいお店です♪

    5809  5810
スパイシーチーズ(ハーフ) 260円、黒胡椒とベーコンはベストマッチなお友達♪ (^┰^)
ソレにチーズが加わると無敵の旨さに昇華していきます♪ カリッとしたパン生地もンまいです
朝食用には最高の味付けで、オヤツにもピッタリ合いそうな気がするのですが・・・
チョット価格が良いので、セコイばく的には手がかじかんでしまいそうなパンでした(爆)

    5811  5812
ツイストドーナツ 80円、中尾彬氏のネジネジを髣髴とさせるルックスのドーナツです (笑)
千切るのにチョット苦労するフワンフワン加減で、口当たりがメッチャ良く甘さも好み♪
小腹が空いた時にチョコっと摘むには、丁度良い大きさとお値段だと思います (=⌒ー⌒=)

    5813  5814
カスタードドーナツ 130円、今回 ばくはドーナツに狙いを定めてみました♪ (=⌒ー⌒=)
焼けたアーモンドの香ばしい薫が食欲をそそります♪カスタードの風味も良く甘さは控えめ
今回食べたパンの中で、コーヒーに一番合ったのが このパンでした♪ (^^)

食パンが売り切れていたのが残念無念...orz もうチョット早起きしないと無理そうですね(笑)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
