最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年06月09日 (水) | Edit |
           5651、
マダ明るい時間なんですが、メッチャ『ごんな』モードに突入したので、電話で確認♪ (^^)
ソコまで混んでないという返事をもらったので、喜び勇んで急行しました o(^^o)(o^^)o

    5654  5655
中華ぞ~すい 580円、ネコが「玉子抜きが良い♪(*⌒ー⌒*)」と、いうので別皿で頂きました♪
以前、アクシデント(?)で玉子が無かった時、ソノママ食べて みょぉ~にハマったそうです(笑)
ちなみに生玉子が欲しい場合、メニューには載ってませんが 50円で対応して頂けます♪ (^^)
ので、ナニカに玉子を乗っけたい場合は、追加で注文して下さいませ (=⌒ー⌒=)

    5656  5658  
らーめんセットB 650円、(480円のラーメン+ミニやきめしorミニカレーやきめし)
今回は月見ラーメンとミニやきめしはカレー味でお願いしました♪と、いう事は・・・(笑)
当然玉子をやきめしに・・・なんですが、今回はネコが別皿の玉子を放棄したので (^^;)  

別皿で貰ったほうの玉子をパカッと割って、黄身だけをカレーやきめしにトッピング~♪
黄身は温かくなったほうが 甘みが増すので美味しいのですが、溶け出した後の一体感は
冷たいほうが良く絡むので良いような気がするので、結構なジレンマに悩まされます(笑)

    5652  5659
ギョーザ 300円/8個、新店舗になって出る量が増えたと言うギョーザも一皿お願いしました♪
薄皮のギョーザは表面はパリッパリで、アンはニンニク臭くなく いくらでも食べられそうです♪ 

ギョーザを“親子スープ”に浮かべてシバラク放置・・・“勝手にスープ餃子”です (^m^)
皮はワザとオフセットして包んであり、微妙に口が開いているので吸い込みは良いです(笑)
スープギョーザは、五目ラーメンでも食べることが出来ますが、ソチラは茹でギョーザです(^^)
焼ギョーザを、こ~ゆ~風にスープに浸すとマタ格別な旨さが味わえます♪ (=⌒ー⌒=) 



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
