最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年05月17日 (月) | Edit |
           5602、
新下関付近で ガッツリモードに突入ぅ~♪、当たり前のように『宝うどん』に直行します♪
お昼時間なのに車が少なく、奇跡的にコノ角度から写真が撮れました♪ o(^^o)(o^^)o
が・・・コノ直後、数台の車が一斉に入ってきて、アッという間に満車になりました (^^;)

    5604  5603
マズ ごはんと香の物(コノ日はお惣菜の類)が出てきて、ソノ後うどん(そば)が出てくるのが
定番的な出方だと認識しています(^^)、麺が出てくるとノビるのが嫌なので食べたいのですが
そ~なると、定食メニュー全体の写真が取れなくなるので グッと我慢したい ばくなのですが・・・
我慢できないネコ(笑)は、ササッと食べ始めるのでナカナカ集合写真が撮れません (^┰^)

    5605  5606
     ≪えびから揚げミックス定食 700円、エビフライ×2・から揚げ×2のセットです≫

じゃによって 後から出てくる揚げ物だけを借りて、合成写真を撮るハメになるのですが・・・
ガッツリモードで伺う ばくは、ご飯かうどん(そば)を大盛で注文する事がホトンドなので
ネコ的には「私が大喰らいに見える(^^;)」と、いう理由からアマリ良い顔をしてくれません(笑)

    5607  5608
から揚げ定食 600円(うどん大盛で680円)、コノ日(時間)の から揚げは大将が担当♪
わずかな火加減の違いだと思いますが、大将の方がジューシーに揚がって出てきます(^^)
よりカリカリッとした食感が好みの方は、若大将の から揚げのほうがツボだと思います♪
から揚げは4個あるので、2個づつあるとい~んだけど・・・と、思うのはワガママです(笑)

Bonzoさん胸肉が入っていた事があるのですが、ばくは出合った事がありません( ̄¬ ̄=)
タダ単にガツガツ食べているので気が付かなかった・・・と、いう線が濃厚なんですけどね(爆)
コレからは注意しながら食べて、“アタリ”を探してみようと思います♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
残念ながら今日も胸肉入りはなかった様ですね (笑)

しかしながら前回の私の唐揚げの量より多いと感じたのは
単なるひがみだろうか・・・ (爆)
2010/05/17(月) | URL | Bonzo #2DdjN05.[ 編集]
Bonzoさんへ(^^)
隣の芝は青いように、隣のから揚げは大きい?(爆)

でも、から揚げ定食とエビから揚げミックスの場合
エビからの方が小さいような気もします(笑)

タッパーの中からランダムに取り出されてる
と、思うので、ソレも気のせいでしょうか?(笑)

残念ながら、この時も胸肉は無かったと思います(><;)
大将のモモとムネ、若大将のモモとムネが1個づつ有ったら
まさに珠玉の食べ比べができそうですね~♪ (=⌒ー⌒=)
2010/05/17(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
