最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年05月24日 (月) | Edit |
           5570、
肝心の(?)「ラーメン」のノボリは、黄色い 『ごんな』側の道のほうに立てられています(^^)
「暖簾に “ら~めん”って、書いちゃるけぇ 正面には要らんじゃろぉ?」とは、ゴモットモ♪(笑)

    5571  5572
やきぶたら~めん 550円(セットBで720円)、やきぶたが 8枚乗っかっちょる (@_@;)
乗せ間違えたに違いないけど、忙しい時間帯はこ~ゆ~ラッキー♪な事もおこります(笑)
コノやきぶたで白飯を巻いて食べるとメチャ旨なんですが、やきめしのセットを頼んでた...orz
こ~ゆ~ウカツなところが抜けてる証拠なんですが・・・多分マタ同じ事をやるでしょう(爆)

    5573  5574
やきめしセットB(やきめし+ミニやきめし)って、コンなのは有りませぇ~ん ゞ(≧ε≦o)ブッ
やきぶたら~めんセットBの ミニやきめしを使って、オチャメなメニューを作りました(笑)
絵面が面白すぎて大笑いしていたので、スープ(30円相当)の写真を撮り忘れました(^^;)

新店舗になっても、やきめし(530円)の食感は変わりません、コレにはネコも一安心(^^)
やきめし用に炊かれたチョット硬めのご飯は、お昼過ぎまでフワンフワンで夕方アタリから
パラパラした食感に変わるのも、当たり前のようですが 楽しみ方の1つです♪ (=⌒ー⌒=)
途中で炊き足す事もあるそうなので、必ずコウとはいえませんのでご注意下さいマセ (^┰^)

    5576  5575
豚バラ肉を一塊買い付け、肉と脂のバランスの良いところを切り出してチャーシューにします
必然的に脂身の多い部位とか、赤身ばっかの部位とかが出てくるので、やきめしに使ったり
自家消却したりしたりされているのですが、ナニブン量が多いので、利用法を考えている時に
「チャーシュー丼作りぃ~や」と、提案したのがキッカケで出来たのがコレ・・・(=⌒ー⌒=)
マダマダ納得がいくものでは無いそうで、改良が進むまでメニューには載りそうにありません。



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
スミマセン(^^;)
気がつくのが遅れました~ m(_ _)m

味、見栄え共にマダ納得出来ないそうです(^^)
女将さんの負担も増えるしで難しいかも?

やきめしセットB、正式注文を是非!!(^┰^)
2010/05/25(火) | URL | ばく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
