最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年05月04日 (火) | Edit |
           5513、
「11:00に間にあわねぇぇぇ~~(; ̄O ̄)」と 叫びながら、モーニングサービスに走ります(笑)
武久店に行けば近いのに、ドコをドォ間違ったのか?新下関に必死で走ったバカな ばく...orz
もしかしてギリギリアウトだったかも?の時間に到着して「モーニング良いですか~?(^^;)」
と、聞くと・・・時計をチラッと見て「大丈夫ですよ♪(^^)」と、注文を受けて下さいました m(_ _)m

    5514  5515
肉モーニング(肉うどん 300円、おにぎり1個付 360円、おにぎり2個付 400円)
ネコのおにぎりはシャケ、ばくは明太と昆布にして、時々シェアしながら楽しみます(^^)
当たり前の事ですが、肉うどんのツユは肉から出た出汁によって甘辛く変化しています♪
が・・・ツユはソンナに濁っていません(^^)ネコ的にはソコは美学なんだそうです(笑)

    5516  5517
かやくモーニング(かやくうどん 280円、おにぎり1個付 340円、おにぎり2個付 380円)
おにぎり1個は60円、2個目は40円と超ぉ~お得な事が分かったので、今回は2個付です(^^)
タップリとネギを乗せて、唐辛子を適度にふりかけて美味しく頂きました♪ (=⌒ー⌒=)

通常価格は、肉が420円、かやくが370円ですが、肉よりかき揚げ(400円)の方が安価なので
かき揚げモーニングが登場してくれないかな~?と、ワガママな希望を言う ばくなのでした(笑)

    5518  5519 
昔からシワかった『どんどん』の海苔ですが、今回改めてソレを実感したのが↑コレ (^^;)
おにぎりを割ろうとして箸を開いたら・・・なんと~!ポキッと折れてしまいましたぁ~(><;)
折れずに残った方の片方も、若干曲がってるのが分かると思います (^^;)ノリ,オソルベシ...


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
一度食べてみよっか・・・
見た目は良さげな感じで、ジョワ~っとご飯に馴染んでる
様には見えるんですが・・・(笑)

今度トライしてみよう。
2010/05/04(火) | URL | Bonzo #2DdjN05.[ 編集]
Bonzoさんへ(^^)
コレはコレでアリの海苔なんですけど
噛み切るにはチョット 力が要ります(笑)

お得感ではカナリの満足度がありますが・・・
Bonzoさんは海苔にはウルサそうですから(謎)
心に余裕とユトリを持ってお出かけ下さいませ(^m^)
2010/05/05(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
