最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2010年04月10日 (土) | Edit |
           5472、
待ちに待った4月1日(木曜日)、清めの雨に見守られながら『ごんな』の移転オープンです♪
新店舗はハッキリ「ラーメン屋さん」だと分かる暖簾(ら~めん)が掛けられていますが・・・
字体が平仮名なのは、大将手書きのメニューのイメージに合わせての選択です♪ (=⌒ー⌒=)

    5475  5473
ばくは フルサイズのセット(550円+500円)、ネコは小盛りラーメンセット(600円)で1650円
ですがっ!・・・注文の仕方を変えると、ゴンタンめんセットB(720円)やきめしセット(650円)
で、1370円になります♪ (^^)、不思議な感じがしますがセットメニューのお得さが良く分かり
いかに『ごんな』が安価な設定をして下さっているか、が 良く分かる例の一つですね♪(^m^)

    5477  5476
ゴンタンめん 550円と、やきめし・カレー味 530円(スープ無しだと 500円になります)
とにかく待ちに待った『ごんな』です、ネコのラーメンとやきめしは普通仕様だったので
ばくはゴンタンめんとカレー味のやきめしにして、むさぼるようにカキコミます(笑)

約1ヶ月、どんなにコノ日を待ったことか・・・感無量でお腹がスグに一杯になりましたが
残すなどという言葉が頭をよぎる事はなく、つつがなく完食いたしました♪ ゲップ!(〃 ̄ ̄ ̄<=3

    5474  5479
ラーメンセット(650円)のラーメンを小盛りラーメンにすることも可能で 価格は 600円
ミニやきめしは普通(右)のと、カレー味(左)から選ぶ事ができます

偶然 “いふさん”が閉店日のリベンジに来店されて、3人で最後のお客になりました♪ (^^)
写真(右)は“いふさん”の特別メニュー(?)、「やきめしハーフ&ハーフ」です (=⌒ー⌒=) 
コレは最後の客だからできるワガママで、通常は注文を受けて貰える事はないと思います♪ 
メッタに見ることができない貴重なセット(?)写真なので、記念に撮らせて頂きました(^^)

    5478  5480
なんとか一人前(8個)取っておいてもらったギョーザを3人で分けっこして食べます(^^)
外はパリパリ、中はいつも以上にジューシーで肉汁がジュワッ♪メチャ旨ギョーザは健在です♪

新店舗はメッチャ広いです、四人ユッタリの座卓が4つ(必要なら5つ)カウンター席が6席
で・・・このカウンター席はバーカウンターの高さなので、足元が落ち着きません(^^;)
後ろに引いて椅子の中段に足を掛けるので、必然的に席の後ろ側の通路が狭くなってしまいます
丸太か何かを引いて、足置きを作ればアル程度は解消できると思うので提案しておきました♪

    5482  5483



より大きな地図で 山口県下関市武久町2丁目81−15 を表示

さぬきらーめん 『ごんな』
住所:山口県下関市武久町2丁目81-15
℡:083-254-1018(変わりません)
営業時間:11:00~20:00頃
定休日:第1・3日曜日
駐車場:有


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
バグダッドカフェ
明日「バグダッドカフェ」に行こう!とカミサンが言います~。明日は「ごんな」さんの予定じゃなかったけ?「とにかく、バグダッドね!」・・・??人気のお店なんでしょうか?
知ってますか?ばくさん
2010/04/10(土) | URL | 又三郎 #PlYy9r/s[ 編集]
又三郎さんへ(^^)
「バグダッドカフェ」・・・よく噂を聞きます♪

行こう行こうと思いながら
HP↓を押さえるくらいで止まってます(^^;)
http://www.topaz-sea.com/bagdadcafe/

HP内にメニュー等が掲載されていて
非常に興味がありながらも・・・

おしゃれな洋風よりも中華風に走ってしまう
困った私をお許し下さいませ (^┰^;)
2010/04/10(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
先日はどうもでした^^
大して通ってもないのに、ばくさんとブログで交流させて頂いているということで
常連扱いをして頂いているいふでございます。(笑)
超特別メニューにご満悦♪

で、後日改めて伺ったのですが、なんとその時は・・・

つづく。(蹴)
2010/04/12(月) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ(^^)
ナニをおっしゃいますやら・・・
いふさんには私には及びもつかない
強力なサポーターが・・・(笑)

後日談・・・
ココではナンですから“別の場所”で
ユックリ拝見させて頂きます (^m^)
2010/04/12(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
