最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年11月21日 (水) | Edit |
       池・鏡
                  池に映る紅葉

紅葉を求めて 山陽小野田、阿知須、小郡を散策しましたが
ど~にも 見つかりません ( ̄∇ ̄;)ア ハハハッ
見つかった(買った?)物と言えば、『拝啓陳者』の回転焼
『ボンジュール・神戸』のメロンパンetc・・・・( ̄∇ ̄;)
食い物散策してど~する? (T▽T)アハハ!

美祢経由で下関を目指していると「東行庵」の文字が・・・
そぉいえば (= ̄o ̄)b 「見ごろマップ」に名前が有ったよぉな?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)。。oO(今さら言えない・・・)
偶然を装って、入って見ることにしました( ̄ー ̄;)アセッ

      流・縦    東行庵
        紅葉とせせらぎ            東行庵

ネコが新しいカメラを入手したので、色々撮っていました“o(* ̄o ̄)o”
構図とか色々と考えて撮ったみたいで、結構良い写真が有ったようです(^^)

せっかく買った「鯉のエサ」は鯉達が食欲不振で、ほとんど無駄になりましたが
秋の紅葉を シッカリ楽しんできました(^^)
高杉晋作ゆかりの建物の為、「晋作団子」や「晋作うどん」など
晋作ブランドの物が食べることが出来ます(笑)

                    ばく土偶浮き  写真担当ネコ黒猫

