最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年11月18日 (日) | Edit |
色んなTV番組に出ている、でっかいネタで有名なお寿司屋さんです。
ボリュームは知っていたので、持ち帰りにしました(^^)

        力
              お持ち帰り上寿司 1400円  
       
お店で食べると1600円ですが、海鮮味噌汁が付いてきます(^^)
寿司下駄に果物ナイフの様な包丁が付いてきて、切りながら食べます(^^;)
残ったら折りがもらえて、持って帰れるというシステムになってます。

もぉ特に言う事は無いと思いますが、とにかくデカイです・・・(^^;)
アナゴなんか頭が付いて丸一匹です、アナゴと言えばネコが・・・もぉ・・
ワク ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄○)(○ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)○)) ワク←顔デカイ(^^;)
ウハウハで σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)お腹一杯! 
話のネタには良いですよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
二人で丁度良い量でした・・・(^^;) 一人じゃとてもとても・・・・(^^;)


川口水産(有) 『力寿司』
住所:山口県 岩国市 由宇町 神東2089-2  
℡:0827-63-3091
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:有

                              ばく土偶浮き

