最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年11月05日 (月) | Edit |
行ってきました【大北海道市】(^^)
当然のごとく『五丈原』でラーメンを食べて 
これまた当然のごとく『ショコラノヲル』でソフトクリームを・・(^^;)

試食を楽しみながら、『さとほろ』で餃子・焼売の詰め合わせ 
『さんだかん』で骨付きハム 『山幸』でイクラを買いましたo(^^o)(o^^)o

    ソフト    家でご飯
       ソフトクリーム              晩ご飯の一部(^^;)

ソフトクリームはサマナというビター系と、ホワイトチョコの2種類が有ったので
チョット奮発して両方買いました “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ←ネコ
早速写真を、と思った瞬間、ネコがっ・・σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((もぉ 喰いやがったぁぁぁぁ))
そのためサマナ(茶色の方)の形がプリチ~です (⌒◇⌒;) アハハッ
ホワイトチョコ(白い方)は柔らか過ぎで、既に解けはじめていました(^^;)

しかし・・あなどれないのはホワイトチョコの方でした (@_@;)
食べてみると、ど~にもバニラなのです・・σ( ̄、 ̄=)ンー??
不思議な感覚で食べ進めると・・・突然!!
「ホワイトチョコだよぉぉ~ん」と主張してきましたぁ (@_@;)
しかも、ソレが何度と無く繰り返されるのです・・ネコも(@_@;)ビックリ!!
『ショコラノヲル』 オソルベシ・・・・(‐_‐;)うぅぅぅむ

晩ご飯は買ってきた食材を使って、チョット贅沢な食卓を囲みましたとさ(^0^)v
イクラ丼に ネコまっしぐら・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ (CMか?)

  ↓今回お世話になったお店です(^^)
『ショコラノヲル』
『さとほろ』
『さんだかん』
『札幌山幸』    HPは見つけられませんでしたm(_ _)m

                              ばく土偶浮き


