最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年11月04日 (日) | Edit |
先週末から「海王丸」が、下関「あるかぽーと岸壁」に接岸していました。
世界でも最大級の帆船です “o(= ̄o ̄)o”ウキウキ←ばく
(「日本丸」とは同型の姉妹船ですが、名前が「海王丸」の方が好きな ばく)

下関大丸の【大北海道市】に行く途中、前を通るとセイルが揚がっていたので
早速カメラをスタンバイして、撮影会になりました(^^)


    海王昼    海王夜
         セイルドリル              ライトアップ

夜は夜で、ライトアップしていたのでマタマタ撮影会になりました(^^;)
偶然ですが近くに居るために、雰囲気が全然違う「海王丸」の
珍しい光景(雄姿)が見れてラッキーでした o(^^o)(o^^)o

写真の方は、セイルドリルは ネコ、ライトアップは ばく担当です(^^)

                              ばく土偶浮き

