最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年11月01日 (木) | Edit |
「レバニラ定食」で既出のお店ですが・・・今回は「ラーメン」です(^^)
メニューには「ラーメン・豚骨」 「ラーメン・醤油(かしわ)」と有ります

ネコは前回「天津麺」をやっと食べたくらいの「レバ定フリーク」なので
ラーメンの情報は一切持っていませんでした・・(^^;)
「他の人が食べてるのは見た事無いけど・・・・」と思いながら
「ラーメン定食」と「レバ定」を注文しました(^^)
想像はしていましたが、案の定「レバ定」が先に出てきました(はやっ!)

        好楽・豚
          豚骨ラーメン 450円 (ラーメン定食 550円)

しばらくして、ラーメンだけ出てきました・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) アリャ?
おばちゃんが「定食じゃった?」と聞かれたので「はい」と言うと
ライスが出てきました・・・(^^;) (定食=ラーメンライスの事でした)

正直、あまり期待はしてなかったのですが、スープを一口・・・(@_@;)
う・・・うまいぃぃぃぃ!! ☆・:.,;*ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★♪
ド・豚骨では有りませんが、シッカリとコクが有ってメッチャ美味しい!!
おそらく鶏ガラスープが混ざっているのでしょう・・アッサリしています
麺も中細麺で、良い感じの固麺でした(=⌒ー⌒=)b

横からつまみ食いしたネコも 「美味しいね~♪」と御満悦でした(^^)
次回は「醤油ラーメン」をいただいてみようと思います o(^^o)(o^^)o

レバニラ定食の感じや、お店の場所等は↓コチラを御覧下さい(^^)  
※過去記事 『好楽園』@下関 ①

                              ばく土偶浮き

