最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年10月23日 (火) | Edit |
「一回は行っとかんと イカンやろ~?」
・・・・と いうことで、過日 角島まで遊びに行ってきました(^^)
結構遠い様な気がするのですが、先の市町村合併によって
「山口県 下関市 豊北町 角島」となったので、市内の移動ですね・・(^^;)

        角島大橋
               角島大橋 (本州側より撮影)
            現在日本で二番目に長い「無料の橋」です。

綺麗な橋を渡って、角島に入った頃お昼になり、おべんとタイムです(^0^)
海岸線を見ながら食べる おべんとは美味しかったっす~( ̄¬ ̄)
テーブルやイスが備え付けてあったので、とっても便利でした(^^)v

折角だから・・という事で 灯台にも登ってみました。
が・・・しか~し・・・(^^;)
日頃の運動不足で ネコが (( ( ̄▽ ̄;) ))フラフラ です(^^;)
やっとの事で登ったら・・・今度は高所恐怖症で (( (_ _;) )) ガクブル
いったい 何しに登ったんだろう~? (‐_‐;)うぅぅぅむ

まぁ 楽しかったから 良しとしましょうかぁ・・・( ̄∇ ̄;)ア ハハハッ

    角島海岸    おべんと(角島)
          海岸線                  おべんと

                              ばく土偶浮き


2007年10月23日 (火) | Edit |
残業中の出来事だった。

軽いノックとともに

「すみませ~ん」

女の人の声

この時間に 来客の予定は無く 社長と顔を見合わせ「??」

とりあえず 出てみると 黒いスーツの女の人が立っていた。

「○○ビルは、どこでしょうか?」

一瞬

「は?うちは道案内屋じゃないよ!大体わざわざ3階まで来るってなんだよ!1階には飲食店もあるだろう!!」

と、言いたいのをグッと堪え(良い人ぶってるからね)

ゼンリンで調べ 教えてあげた。

さぁ~仕事に戻るか・・・・~~ぶ~~~~~~ん

!!!!!!

ハエです・・・それも、かなりデカイ

社長も私も 集中しないと出来ないような仕事をしていたため

気になって気になって 仕事どころではありません。

事務所内をいい歳したおっさんと、おばさんが

ハエを追い回すこと15分・・・・

勝ちました( ̄▽ ̄;)

床でピクピクする10ミリはあるハエ・・・・

ティッシュで 掴みながら 社長の一言・・・・・・・

「ハエ女めっ!!!」

そうです

さっきの女が 連れてきたのです。

その後 社長も私も 仕事をすることはなく

早々に帰ったのでありました。


                             ネコ黒猫



2007年10月23日 (火) | Edit |
        1593、
波多陽区も高校時代通ったという、中華料理屋さんです。
「レバ定」で通される、「レバニラ定食」で有名なお店です(^^)
注文してからがメッチャ早いです、待つ事2~3分といったところでしょうか?
アッという間に出てきます(@_@;)

以前は 目の前の市営駐車場が30分無料だったので
駐車料金を払った事が有りませんでした(^m^)←早食いでも有ります(笑)
ただし・・・餃子は時間が掛かりますので、ご注意下さい(^^)


        5421
              レバニラ定食(スープ付き) 650円

ネコもばくもレバーは あまり得意ではないのですが、
ココのは全く臭みも無く、好んで食べています。
( ネコは、ココではコレしか食べません・・(^^;) )
レバーが苦手な方は、是非一度お試し下さいませませ・・(⌒ー⌒)
御飯の盛りも多いです(@_@)スープも美味しいですよ~(^^)

他にもメニューは豊富に有ります( ̄¬ ̄)
写真に撮りたかったのですが、多過ぎて撮れませんでした(^^;)
ラーメンの感じは↓コチラに アップしております (=⌒ー⌒=)にん!
『好楽園』@下関 ②



大衆 中華食堂『好楽園』(コウラクエン)
住所:山口県下関市中之町3-19
℡:083-223-4660
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:月曜・日曜・祝日
駐車場:無 [目の前が市営駐車場(100円/時間)]

                              ばく土偶浮き


