最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年10月19日 (金) | Edit |
キティ芳香剤


これ!!これです!!


久々の(私の中での)ヒット商品です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

何が良いって ネコはタバコを吸います
でもって 車の中は タバコ臭いです( ̄▽ ̄;)

今まで どんな消臭剤・芳香剤を置いても
納得できませんでした(・_・、)グスン
高いわりに 長持ちしないとか
液体は結構 いい匂いが車内に充満するんだけど
すぐ 空っぽ・・・・(┬┬_┬┬)

なのに コイツったら すっげぇ~の!!
固体なんだけど

置いて10分後には・・・・

あ~ら 不思議♡臭くない!!
こういうの 待ってましたぁ~♪

脱!おっさんの車!!!


                     ネコ黒猫


