最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年10月17日 (水) | Edit |
       お昼寝ぼ~ん


うにぃ~ あったかいぼ~ん♪ (^^)

ひなたぼっこ&お昼寝は 最高なりぃ~♪

僕のてぶくろハイソックス かぁいいっしょ? (^0^)


                            シビ白猫ハート



2007年10月17日 (水) | Edit |
          1594、
下関市、一の宮に有るラーメン専門店です(^^)
「一の宮」と言うよりも、「新下関」と言った方が、通りは良いかも?
個人経営のお店では最後発となりますが、メッチャ美味しいです( ̄¬ ̄)

          1061
                        ラーメン530円
※チャーシュー麺・680円 煮卵入りラーメン・630円 ラーメンライス・600円
※特製ラーメン(ラーメン+煮卵+チャーシュー増量)・680円 (大盛り各+100円)
※替玉・120円 ミニチャーシュー丼・250円 おにぎり(1個)・100円 
※ライス・120円 ギョーザ・350円 おつまみチャーシュー・300円


「じゃらん・11月号」←(340円/冊)にも載ったお店です。
11/30まで「じゃらん・11月号」持参で替玉サービス(一冊で1グループOK)
シッカリとした豚骨スープと、博多から直送の極細麺が良いコラボしてます(^^)
辛子高菜もメッチャ辛いけど美味しいです、白い御飯と相性抜群ですよ(^^)
( この高菜が有るために、ついラーメンライスを注文してしまいます(笑) )

今のところ、ばくの中で「下関No,1豚骨」のお店で、ヘビーローテーション店です。
メイン通りから一本奥に入りますが、一食の価値有りだと思います。
ただし・・駐車場は有りますが、3~4台が限度で、傾斜もキツイです(^^;)
付近は一方通行&一旦停止の変則エリアなので、気をつけて下さい。

お店の感じも洒落ていて、BGMなんかもオールディーズ系だったりします
「ブログ見てきた」の一言で、<大盛りサービス>というサプライズも魅力です(^^)
大学が近いので、付近には食べ物屋が多く、デカ盛りのお店も有ります(^^)


ラーメン『ばか馬』 
住所:山口県 下関市 一の宮町3丁目2-28
℡:083-257-1014 
営業時間:11:00~14:30/18:00~21:00
定休日:水曜日  
駐車場:有 (3~4台)←角度キツイっす(^^;)
『ばか馬』HP

                             ばく 土偶浮き


