最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年10月16日 (火) | Edit |
眠いからぁ~~(-_ゞ


5423、

このソファーは 僕のベッドです♪

肘掛が 枕にちょうど いいんだなぁ~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


気持ちよく寝てるんだから 邪魔するなぁ~!!!

                             シビ白猫ハート

2007年10月16日 (火) | Edit |
       1600、
下松周辺では馴染みの深い「牛骨ラーメン」発祥のお店です(^^)
ばくたちは『紅蘭』を(こうらん)と呼んでいますが
(こうりゃん)と呼ぶ、地元の方もいるようです。
数年前「山口県の牛骨ラーメンなんて聞いた事が無い」と言うネコを
言葉巧みに連れ出して、まんまと「紅蘭マニア」にする事に成功しました(^^)v

       5088、
                 中華そば(並)500円
   参考までに:(並)麺1玉500円 (中)麺1.5玉600円 (大)麺2玉700円
             チャーシュー麺各150円増し いなり寿司(2個)150円

甘~い牛骨の香りがメッチャ食欲をそそります(^^)
麺は中細麺で、デフォルトでもソコソコのコシが有るので
いきなり固麺指定はしない方が良いと思います(^^)
具は大量のモヤシとネギと淡白な薄目のチャーシューです。

数ヶ月に一度「下松遠征」と銘打って、食べに行くのが楽しみです
駐車場は第1・第2と有って、かなりの台数が駐車出来ますが
超人気店なので、休日のお昼時などはお客さんが凄いです(^^;)
順番待ち&相席覚悟で行ってみて下さい(^^)



中華そば『紅蘭』
住所:山口県下松市西豊井本町1190
℡:0833-41-0750 
営業時間:10:30~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合翌日) 
駐車場:有 (合計30台程度)

                              ばく土偶浮き


