最近気になる事などなど・・・・・・
--年--月--日 (--) | Edit |

2007年10月30日 (火) | Edit |
苦労して タグいじって 写真UPして コメント考えて 

やっとこさ φ( ̄▽ ̄=) カキカキして・・・

最後に地図貼ろうとしたら チョット手間取ってしまって・・・

気がついたら・・・・書いてた画面が消えてしまってたぁぁ~

《《o(≧◇≦)o》》ウヮァァァァ!!!

もぉ一回 思い出しながら書かないといけない・・・orz

これだから 初心者はダメだなぁぁぁぁ ((((_▲_|||))))ドヨーン


                              ばく土偶浮き

2007年10月29日 (月) | Edit |
      1898、
以前ネコに「ココは んまいハヤシライスとコロッケを食べさせるよ~♪」
と、聞いていた洋食屋さんが有ったので、行ってみる事にしました(^^)
こう言っては失礼ですが、お店のたたずまいはレトロその物です。
営業しているかどうかも、外からでは良く分かりません(^^;)
(※注意:「営業中」の札も看板も出ていません)

「空いてたら良いけど・・・」と、言いながら ネコが入って行ったので
ばくも後について入りました (+_+;)\(-_-;)バシッ!子供かっ!!
中に入るとお客さんでイッパイです(@_@;)
味にうるさそうな、年配の方も多くおられます(この店・・只者ではない!)←直感

    menu表     menu裏
       メニューの表面です              裏面です

運良くテーブルが一つ空いていたので座る事が出来ました(^^;)
ハヤシライス(600円)とチキンハヤシライス(600円)を頼みました(^^)
コロッケも食べたかったのですが、お腹が「うん」と言ってくれませんでした(^^;)
待つ事 しばし・・・・・・・・・・・・ 出てきました~♪

    ハヤシ     手書きポス
     ハヤシライスです      店内に貼ってある手書きのポスターです(^^)

大きめに切ったタマネギと、柔らかい肉の食感がなんとも言えず・・
勝手に顔がほころんでしまいます o(^^o)(o^^)o
お店の中には、手書きのメニューというかポスターが貼って有りました。
「コレ描いた子、今何歳位なんだろうね?」などと話しながら
美味しくいただきました。( ̄¬ ̄=)
聞いた事の無いメニューも有るので、通ってみたいお店になりました(^^)

    1899     1900
昭和元年から始められたお店だそうで、長い歴史が味に詰まっています
おばちゃん(失礼!)の、お客さんへの接し方も非常に良いです。
チョットの間・・時間の隙間に迷い込んで、美味しい洋食はいかがでしょうか?(^^) 



レストラン『清月』
住所:山口県 下関市 幸町16-9   
℡:0832-22-0672 
営業時間:11:00~14:30  17:00~21:00
定休日:木曜日
(とにかく「定休日」の札が出ていない時は営業していますので・・・) 
駐車場:有(少し奥まった所に有ります)

                              ばく土偶浮き

2007年10月28日 (日) | Edit |
久しぶりに 釣りに行ってきました(^^) 狙いはスズキ君です(^^)
しか~し 来るのは ハゼ・メイタ・フグくらいで 本命が来ません(^^;)
なかば あきらめ加減で "p(-ω-=) イジイジしながら釣りを続行・・・・

3~4時間ネバッタ頃・・・竿が大きく しなりました ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
防波堤に立てておいた竿が、真横に持って行かれます・・・(@_@;)

おっしゃ~!! 来た 来たぁ~!!
はやる心を抑えながら、やり取りをはじめました(^^)
ナカナカの引きです・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄○)(○ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)○))
「スズキかな?」「チヌかな?」と ウハウハでリールを巻いていると・・・・
(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) アリャ?    ナンカ違うぞぉ~????

このドロ~ンとした手ごたえわぁ~??? (ー_ー;)う~~ん?
「そ~だ!カレイだ! カレイに違いない!!」← あくまで ポジティブ(^^)

数分後・・・・・上がってきたのは・・・・・・・・・・・    コレだァ~!
       ①    ②   ③

        




        エイ


なんとアカエイでしたぁぁ~~~ (((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
ナルトビエイじゃ無いからいいよ」 と、見物に来たおじさんに言われましたが・・・
ナンの慰めにもなりませんでした・・とさ    どばぁーっ(┬┬_┬┬)

さァ~ 皆さん 図鑑にのせましょう・・( ̄0 ̄;)   

                              ばく土偶浮き
  

2007年10月27日 (土) | Edit |
               ひまぁ~( ̄。 ̄#)


5424、

ネコはまだ帰ってこないし ばくもまだだし・・・・・・

ひまだぼぉ~ん       ぴやぁぁ~( ̄○ ̄#) おおアクビぃ~!


                              シビ白猫ハート

2007年10月26日 (金) | Edit |


当選しちゃいましたぁ~!!

           7099、
              ドコモダケの土鍋セットです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


仕事から帰ってくると 不在連絡票が・・・
差出人は『ドコモ』さん・・・・・( ̄∇ ̄?)ハテ
なんか 届く予定があったっけ???
とりあえず 電話 電話

で、運送屋さんが来るなり
「当たったみたいですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ナニナニ? ←その時のネコ

箱には 「ドコモダケの土鍋セット」 と書かれてます

でも!!

それって何??( ̄▽ ̄;)
箱を開けながら 記憶を辿る・・・・・・・・・・・・・う~~~~ん??なんだっけぇ~~~??


           7098、


あっっ!!・・・思い出しました( ̄▽ ̄;)
そう あれは ドコモの新料金手続きのとき
6年以上契約の~10年以上なら 当選確率2倍で
なんちゃら~って書いてあったので
まぁ~ついでに( ̄∀ ̄*)
な~んて 軽い気持ちで応募したもの

応募したことも す~~~~~っかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
かな~~~りウレシイので( ̄ー ̄)フフフ
今年は 鍋三昧!!  かな?

                              ネコ黒猫


