最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2008年03月04日 (火) | Edit |
ゴハンも食べたし お水も飲んだし バニラも貰ったしぃ♪

              TV見てるマミ(ネコ)に くっついてよぉ~っと♡


膝枕1 マミの ひざまくらは キモチいぃ♪
 
 ストーブの前で こぉしてるのが
 
 大好きなんだなぁ~♡

膝枕2 うにぃ~♪ キモチよすぎて 眠くなってきた

 キモチ良いと ツメが出るんだニャ~♪

 
 痛でででででぇ ( ̄0 ̄;) by.ネコ

膝枕3 あ~♪ 目が・・・目がぁぁぁぁ

 カッテにくっつくぅぅぅ~♪

 この瞬間が 一番キモチいぃぃ♡

膝枕end あ~!足がシビレタ~( ̄∇ ̄;)

 と・・・マミが立ち上がっても

 ころがったまま 眠りにつくのであった♪

 おやすみニャさ~い ( ̄。 ̄#)zzzz


                              シビ白猫ハート


2008年02月28日 (木) | Edit |

    アザラシ?    キリッ
         アザラシ?               キリッと男前

スフィンクスの様に カッコ良くポーズをとると
  
  決まって ばく は「お前はアザラシか?」・・・・ (ー‘‘ー;) ピククッ

ジーっと見られると 思わずニラメッコしてしまう

  ネコからは「シビちゃん♪カッコイー♪」と いわれます (#⌒ー⌒#)

        なに?      それわぁ?
          見返り美男猫?         目の前にバニラ♪

後ろでガサッと音がすると ついビビってしまうのだぁ ε- ( ̄、 ̄A)

     フト 前を向きなおすと それわぁ? バニラアイスでわ?

おもわず “お願い目線”に なってしまうのでした '`,、'`,、(#^0^#) '`,、'`,、

                              シビ白猫ハート

2008年02月22日 (金) | Edit |


        バァ~!



      さかさバァ~! (#⌒ー⌒#)

          今日は2月22日 ニャン・ニャン・ニャンで
   
                「猫(ニャンコ)の日」らしぃ♪


      ネコもニャンコだから お祝いしてもらえるのかな?

          と・・・ゆうわけで バニラアイスよろしくね~♪ (#⌒ー⌒#)

   
           ばくは 1人で仲間はずれだぁ ヾ(≧д≦)ノウヒャヒャ


     

                              シビ白猫ハート

2008年01月09日 (水) | Edit |
conv0005_20071210222332.jpg 
 天気もいいし 空も青いし
   アレ・・何ていう鳥かなぁぁ?
 
 あんなふぅに 空飛べたら 
   きもちいいんだろうなぁ~♪
 

たま~に こぉして空を見上て 

      ( ̄。 ̄#)ボ~~~~ッっとするのが

             大好きなシビでした (# ̄∇ ̄#)



よしっっ!!! 飛んでみるか~?  

        せ~の~♪ ジャァァァァンプッ
 
            。★。.:*:・)☆。.:*:・) 。.:*:・)☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆







                 ドテッ!!!!

5427、
                今日も ムリでした~ orz

なんちゅ~ ブス顔ぢゃぁぁぁぁ? (=≧▽≦)ノ))〃ぶわっはははは!!
      
        笑っちゃ かわいそ~ぢゃん!(((ゝ(≧▽≦*) ぎゃはははははっ!!

 
              イイモーン "p(-ω-#) イジジ シビ白猫ハート


2007年12月16日 (日) | Edit |
練習? 起きんかぃ!シビ!! スパーやでぇ!! 

 えぇ~?
 もう 起きる時間?
 まだ眠いよ~ ( ̄。 ̄#)zzz


ジャブ オラッ! ジャブやジャブ!
 左を制すモンは 世界を制すんぢゃぁ!
 
 
 かったるいなぁ~!
 しゃぁない! 適当に遊んでやるかぁ~
 ハイハイ 左ジャブね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 


幻の右 ココやっ! ココで
 幻の右を 出すんぢゃぁぁぁ!!

 
 お?ナンカ その気になってきたぞぉ
 カウンターでっ 右っ!!


「世界 猫パンチ(WCP)タイトルマッチ」 に向けて
              
            今日もシビの特訓は 続くのでした (# ̄0 ̄#)9 ッシャァァ


その前に出て来たら? ふ・と・ん・か・らっ!! (  ・ _ ・  ) ジー

はぁぁぁい o(#_ _)oショボボーン

                              シビ白猫ハート


